Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

魚蔵居 渋谷

2010年11月21日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。
ボート釣り仲間の集まりに参加させてもらいました。

話に夢中であんまり写真撮れなかったけど
いくつか載せておきます。

オニカサゴのお刺身。


雲丹~~~


秋刀魚と黒ムツだったかなあ?


芋お湯割り


帰りのラーメンは並んでいたので諦めて帰ってきました。
参加の皆様、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 西台駅前店 | トップ | たつや 沼袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事