Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 桜台駅前店

2009年12月11日 | 09二郎・らーめん

昨日の昼食です。

お昼前に着きまして到着時、席は満席でしたが並びゼロ。

オーダーは、小ラーメン。¥650-

 

 

席が開いて券売機にお金を入れるタイミングでコールがきましたので

「なしで」とお願いしました。

仕事がありますからニンニク入れられません。

座る前にすでにカウンター上で出来上がっていました。(^^;)

 ちょっとやわめな麺でしたがヤサイの下に隠れている豚は絶品でしたよ。

それにしてもお昼に桜台の二郎が食べられるのは嬉しいですなあ。

この日は私が食べてる間にお客さんがあまり来なかったので

帰る頃には空席4つくらいありました。

券売機の上にカレー粉と魚粉があったのに

食べるの夢中ですっかり忘れちゃいましたから

また近いうちに食べに行きたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | らーめん横丁 高円寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09二郎・らーめん」カテゴリの最新記事