Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

日本酒の仕入れ

2016年11月15日 | 日本酒・お酒
冷蔵庫の日本酒が残り少なくなってきたので
酒屋へGO!です。
前回買ってみた姿のピンクラベル生熟瓶火入れ。
これが当たりだったので二本。

それと、今回はちょっと冒険で
原田特別純米
影道灌という珍しいお酒を買ってみました。
まずは影道灌を開栓してみましたが、これもなかなか美味しく好みな感じでした。
またあれば買っちゃうかもです。







美味しそうなお魚を沢山いただきました。
いつもありがとうございます。
お酒進んじゃいますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ソンカ(SONKA) 成田東二丁目 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本酒・お酒」カテゴリの最新記事