Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

聡丸☆Fサビキ~タチウオ~アマダイ五目のリレー釣り

2017年12月09日 | 釣り関係
ようやく釣りのスイッチが完全に入った感じで
三連続で聡丸です。
夜中の1時に起きて2時に出発。
首都高はC2のお陰で高井戸からアクアラインまでが早くなったので
3時半には港に着きました。
そして4時半頃に出船。
真っ暗なうちから狙うクロムツは
最初の流しで2尾釣れたけど
その後はダメでした。
でも大きいので食べるのが楽しみ。



明るくなってタチウオも少しだけやりましたが
アタリ無くすぐにアマダイ五目へ。
海が予想以上に荒れていて、うちの奥さん来ていたら一発で船酔いでしたね。



こちらはポツリポツリと
アマダイ、ホウボウ、キダイ、マダイ、コアラ等が釣れてくれて
楽しめましたよ。



大きなアマダイは船長からゲットしました。
大きめのだけ並べてみたのがこちら。
船長情報では、ゴマサバは脂がのっていて当たりだそうで
今夜食べるのが楽しみです。



それと、こないだキャスティングのポイントカードを忘れてきたので
まだ買っていないけど
ヤリスル173の在庫を確認してきました。



早く買わないとです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 魚がし食堂はま蔵 横須賀堀ノ内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事