Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸

2011年09月07日 | 11二郎・らーめん

ラーメン二郎 新橋店がオープン!?
イトッチさんのブログでポスター確認!


昨日の夕食です。
仕事終わって帰宅して
ちょっと出掛ける用事があったので
その帰りに寄ってきました。
到着時、並びなし。
オーダーは、塩つけ麺豚増し味玉。(ヤサイ)¥1100-



いつもどおりブレのない美味しさ。



脂身がとろとろで旨かったです。

こちらは同行者のつけ麺少なめ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピッキーヌ 阿佐ヶ谷 | トップ | もつ焼き一休 習志野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトッチ)
2011-09-08 14:20:42
いつ見ても惚れ惚れする豚ですね(^^)
久しぶりに行きたくなっちゃいました。

ところで…アクセス跳ね上がりました(;・∀・)
イトッチさん (Zen)
2011-09-08 16:08:43
陸の豚増しは旨いですね。

勝手にリンクしちゃいました。
すみません。^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

11二郎・らーめん」カテゴリの最新記事