あげな中19期卒

あげな中19期生ブログは2015年3月より、googleからgooブログへ移行しました。引き続き、勝手にブログります。

光留の牛

2016-10-15 17:33:21 | 祭事

 

有料だと思ったら、無料だった

うるま市民でありながら、生の斗牛観たことない嫁と出かけた。

 

 

 

 

天刃琉輝、目下1勝1敗

 

 

 

 

 

走って入ってきた

 

 

 

激突

 

 

 

10分経過

 

 

 

 

 

 

17分5秒にて決着

報われる瞬間‼

そして、本日の「敢闘賞」

通算2勝1敗、勝ちを増やしていくといいね

 

今日は勢子が牛にが襲われるハプニングあり、ビックリ

 

  

 

 

 

N-KOKK

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫、青切シークワーサー | トップ | 試しに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタネ〜🎉🎉🎉 (モリ・クミ)
2016-10-15 19:22:44
みつる〜笑顔がいいネ〜😊
おめでとう〜ございます🎉😊🎉
おめでとう! (ちこB)
2016-10-17 14:10:32
良かったね!
前回は見に行ったけど、勝った瞬間は、サイコーだよね。今回も応援に行くつもりだったのに、日曜日って勘違いしてました。
みつる〜おめでとうね。次回は女40会で応援に行きます。楽しみにしてるからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL