AJ BLOG

好・き・に・す・れ・ばA~J yan*☆★
全日本キック本部ジム/AJジムの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

内定式

2007-10-01 21:30:49 | Weblog
10月1日の今日は内定式でした。

少し緊張しましたが、同期の方も先輩方も皆いい人ばかりで安心しました。


就職活動中は悩んだり落ち込んだりしましたが、その分貴重な経験になったと思います。

内定式のあとは場所を移して懇親会。いろんな料理やお酒がでましたが、僕は減量中なのでぜんぜん食べられませんでした。

試合が終わったら死ぬほど甘いものを食べようと思います。

BY 倉田 光敏

10月6日試合♪勝ちます☆人気ブログランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピコピコ野郎へ | トップ | 9月29・3 0日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。