腐女子以上大人未満

自分の趣味を無節操にひけらかす(予定)のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我慢できずに・・・

2007-05-13 19:48:30 | 緋色の欠片
こんにちは、こんばんは 十夜です。

いまさら初めてのブログなので自己紹介みたいな感じでいかせてもらいますねー。

現在大学生なのですが、学校生活での馬鹿話だけに飽き足らず、最近我慢ができずに金がないのにゲームを衝動買いするようになりまして・・・。今さっきブログやろうかなーと思い至り、さくっと登録して開設してみました。
野生動物みたいにその場で考えて行動する習性があるようなので(最近気づいた)おそらく不定期更新ですね。

まぁここでは趣味の話をちょこちょこのせて行く予定です。

今はゲームと宮田サン(声優)に大はまり中

現在持っているのは

玉響
ハートの国のアリス
Lamento BEYOND THE VOID
バトラーズ~召しませお嬢様~
月ノ光太陽ノ影

ですかねー?

全部PCゲーム(笑

あ、もちろんPS2とかのゲームももってますよー?
遥かとか、テイルズとか。

こういう風に改めて書き出すとが多い・・。
どれも有名どころばっかりなので知っている方も多くいるでしょうね。

PCゲームやりだしたの最近なので初心者らしく王道で。


ゲームの話はまた後日、落ち着いたら書きます。


あと

声優サンなら

宮田サン、鳥海サン、森川サン、石田サン、神谷サン、三木サン、鈴村サン、井上サン、緑川サン、諏訪部サン、櫻井サン他多数。

ですね。声優サンは書いたら止まらない
何にはまっててても中心には声優サンがいるので、人生の栄養源みたいな方々ですね(断言

もちろん他にも漫画やら、小説ならBLCDやら語れるんですがウザくなりそうなのでその都度で


まぁ、世間一般でいう腐女子になるきっかけは有名な好きしょですかね。

簡単にいうと

好きしょ→宮田サン→BLCD→アニメ→ゲーム、本、同人誌

みたいな。
途中省きすぎな感はひしひししますが(笑

宮田サン→BLCDまでの過程は早かった。
それはもう早かった(重

現在20枚はおそらく超えてますね(友達から焼いたのも含め)
どんだけ貢ぐねんってくらい


さて、生態紹介はこれくらいにします。

ただのテスト投稿のはずがなぜこんなに語ってるのか・・・(謎

ここまで律儀に読んでらっしゃる方はどれだけいるのか。
奇特な方がいるのでしたら、本当ありがとうございます。

次は軽く終わるようにしますので。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 明日テストがあるのに »

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
関連ブログ (大学生ブログ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
Buy ephedra online. (Buy ephedra online.)
Buy online yellow jackets with ephedra.