★FORTUNE★

☆KAT-TUNの赤西仁溺愛日記☆

きんようび

2007-07-27 20:48:44 | Weblog
さて、今週も仕事が忙しくってプラベなんて存在せず、帰ってご飯食べて寝るだけの毎日(泣)
明日の朝まで仕事だけど、今日の日勤で今週ずっと胃痛の原因だった仕事は終わって、プレッシャーから解放されたので今は脱力……久々に緊張したー!
また来週、新しい仕事を覚えないとダメなんだけど…

さて、例の週刊誌ネタ。
いつも女ネタについてふれたことないけど、あえて今回は書いてみる?(笑)

昨日知りましたが…
まぁ、仁担はこんなのにいちいち構ってられないのよねー(爆)
突然消えるあの経験をしたから?か、全然なんとも思わない私はおかしいのでしょうか?
こんくらいで動揺してたら仁担なんてとっくにやめてますわーフフフ。

キャー!熱愛なんてショック!なーんて感情はこの年になると湧かないんですね(その実感がむしろ自分のとしを感じる:爆)

しかもお相手は若いし可愛いし!
彼女でも、友達でもやるなぁ~あかにしっ!(そこ?)でも、この方との噂って2年くらい前にもきいたことあったよね。
ハーフ顔好きだねぇ、あかにしっ!
コテコテ日本顔な私には縁のない話ね(その前に出会えないけど)

私的には、ただただ、仁の世間様への印象が軽く見られないようにってことだけ心配ですー

今の個人仕事がナイ状態で、帰国して数ヵ月で女ネタ。
遊び回ってるんだなーって思われるのがイヤ!!
それだけは絶対イヤー!!!

どうせなら、ドラマでも出てコンでもやって超多忙な時に出てくれたなら『あかにしっ!仕事もプラベも絶好調♪』みたいな感じになるのにー!もー!

やっぱ、仁はタイミング悪い……。
つーか、あの写真の季節いつ?具合からみると今出してきたのは嫌がらせかっ(怒)

ま、仁は仁らしく、恋愛も楽しんで、それをちゃーんと仕事に還元(詞だったりダンスだったり)してくれればいい。
今の仁ならそれができる男だって信じてるよー(*'-^)-☆


で!Mステ、ボーっとHey!Say!7若いなぁと思って見てたらなんか見たことある人が下からフレームイン?!
あれ!亀!(笑)

亀は応援担当かい?
歌詞カード持って歌う人初めて見ましたわ(笑)
Jr.に囲まれ、歌終わりに『昭和ただひとりでーす♪』にタモさんも爆笑。

今日はスシ王子も始まるし楽しみ~☆

嵐コンin札幌きたえーる

2007-07-22 18:43:45 | ジャニーズ
嵐コン、札幌22日1部入ってきました♪

今日は一人参戦だったので、のんびり会場入り。
開演30分前について、並ばずグッツも買えました。
ちなみにうちわ、誰のを買うか見てから決めようと思ってて。
結局、ニノの笑顔が可愛いかったのでニノで(笑)
もともと嵐だとニノがわりと好きで、道明寺な松潤はかなり好きだけど、道明寺じゃなくなると普通(激爆)

あと、ペンライト!ハート型で、色が変わるのでこれはイイ♪
中にArashi Timeって文字。
カツンのこの前のは一体何だったんだ?(爆)カツンも次はこのタイプでお願いしたい。


席はアリーナ19ブロ。
ムービングの真横の端で、センター花道とバックステ(ムービングが降りた時)が良く見えるところ。メンがまんべんなく近くで見れてよかった。
やっぱりきたえ~る狭い!
トロッコで大野サンが目の前を駆け抜けていきました(笑)


ずっと忙しくて、結局新しいアルバムは聴けず仕舞いだったので、新曲やソロ曲わからず(--;)
でも懐かしい歌もいっぱい☆

MCは昨日メンはジンギスカンを食べたと。
ジンジンジンギスカーン♪って5人で歌いだし。
で、大野サン、ジンギスカンって何の肉?って言い出した。
会場みんなえぇ~!知らないの?ってなり。
大野サン、ヤギの肉?って(爆)
しかも、大野サン的にはジンギスカンはコリコリしてて美味しいよね~!と。

とりあえず、飲み会でもりあがって、櫻井クン曰く、そのまま5人でカラオケ行けそうなくらいだったと。
櫻井クンは赤ワインを一気のみとかして平気らしい。
相葉ちゃんは酔うと必ず最後に『俺、嵐でほんとよかったぁ~!』っていうらしい(*^^*)

カラオケ話から、一曲選ぶとしたら何がいい?って話になり。
相葉ちゃん、『うわぁ~どうしよう!2曲になる!』と本気で悩む(笑)
で、選んだのは『オンリーラブ』
松潤は迷わず、『Love so sweet』
カラオケで歌っても、ウォウウォウウォウ~の方は歌わず、自分のパートのイェィイェイのとこだけ歌うのがこだわりらしい。
櫻井クンも『うわぁ~!とられた!俺も!』と。
大野サンはアレルギーか、君がいいんだ、のどっちか。
ニノはランナウェイトレイン?だったかな。

相葉ちゃんは前に北海道のお土産でまりもっこりをもらって、それについて松潤に熱く語る。
ちなみに、まりもっこりのもっこりのとこをひっぱるとブイーンって振動しながら戻るやつらしい。

山田コンビはドラマ収録中の話。
櫻井クンが一年くらい前からメンにむかってやってた挨拶が全然ウケなくって全く流行らなかったんだけど、山田の収録の時に子供達にやったらめっちゃウケて嬉しかったと。
その挨拶ってのが、指でまず8本、次に、4本たてて「ヤッホー!」とやると(爆)
他のバージョンは3本に9本指たてて、「サンキュー!」(激爆)
子供達の中ではかなり盛り上がってたらしく、新しいのも考えたよ~!とニノにおしえにきた。
親指と人差し指でU→指4本たてて「UFO!!」(笑)


うらあらしは『できるだけ』。
相葉ちゃんが手紙を読むんだけど、不甲斐ないが読めなくてふかかい?と(爆)
ニノに『おまえが不可解だよっ。』と突っ込まれてた。

できるだけ、で歌い終わったあと、大野サンがメンから、フェイクの部分は何って言ってるの?と聞かれたけど「わかんない。」と。本人も適当に雰囲気で!と言ってました(笑)

ファイトソングの時は上からつり下がってる紐にそれぞれメンが両腕をひっかけてひたすらジャンプ(笑)
吊り上げるというより、ホントにメンが飛ばないと全然浮かず(爆)
飛ぶのに必死すぎてみんな歌がグダクダ!
松潤は降りた瞬間に前にしゃがみこんでゼェゼェ。
相葉ちゃん『脇イテェー!』って(笑)
5人が必死なのがおもしろすぎ。

『Love so sweet』やっと生で聴けた~☆
この時ばかりはやっぱり松潤をひたすら見てましたー!道明寺ーーー!!

そうそう!バックはMADだったんだけど。
武内クンとか野田くんとか山下くんとか加藤くんとか?
で!武内クンっ!(ヲタの幸太朗うちわを見て、来ていることを知った…爆)
なんかね、何年も前(たぶんKAT-TUNの冒険王の時くらい?出てた?)に、イケメンだなぁ~と思ったことがあって、そもそもバックのコの顔と名前がなかなか一致しない私でも覚えてるコで。
でも、探せど探せどどこにいるかわからない。
最後は「たけうち」うちわを持ってるコの目線を追って探しましたわよ。
3人くらいの「たけうち」うちわのコが見てるので確信(爆)
なんか…なんかちがうっ!
すっごい大人になってるー(あたりまえー)
しかも髪の毛明るい。顔がしっかり濃くなってる。
うむむむむー私の知ってる武内クンじゃなくなってた(え?)



嵐はやっぱり5人仲良しだよねぇ。
彼らを見てるとほっこりしました。
今年は特にミラクルも起こらなかったけど(去年のは衝撃的すぎた)すっごーく楽しかったです。
また来年も行こう♪と決めました☆


ケーキとヲタカラオケ

2007-07-16 11:38:45 | Weblog
昨日はすごーく久しぶりに地元のカツン友(亀担)に会ってきました。

積もる話もあり、ドリボズ報告もありでヲタ話はとまらないー
ずーっと、休んでる間甘いものが食べたかったのと、カラオケが行きたくてしょうがなかったので、リクエストしてケーキバイキング&ヲタカラオケへ♪

某グランドホテル(某の意味ナシ)のに行ったんだけど、学生時代に行った時はもっとケーキが豪華だったと思うんだけど……
なんかちっちゃくて、味も落ちてた。
でも!チョコファウンテンを初めて見た~☆
溶けてるチョコが滝のようにずーっと流れてるの!
あれ、チョコ好きは見ただけでテンション上がりそう
イチゴとかマシュマロとかにつけるの。あんまり甘すぎず、美味しかったです。
いちおう、画像とってきたんだけど…お皿の下のほうに写ってる黒い物体がチョコファウンテンでつくったイチゴのかたまり(笑)こうやってみると微妙ね…

その後、ヲタカラへ。とりあえず、今回のコンのセットリスト順で。
久々に歌ったのに、二人ともリアフェの聖ラップがいつのまにかほぼ完璧に習得できてる
あれだけコンで聴いてたらやっぱり覚えるよね。
うたいつづけるとき、は友と私同時に『いまここーにいるオレたち~♪セイ!』って亀マネして爆笑。合わせたわけじゃないのに、揃っちゃうヲタってどんだけー(笑)

最後はPV映像がある滝ツバでフリを踊ってたら楽しくなって。
気づいたら4時間もたってました…やっぱりヲタカラ楽しいー


さて、ドリボズ当落!
3連休中狙いで、入る予定の公演は無事取れてました。
久々の帝劇~♪鍛え抜かれたカメー!
そして楽しみな遠征ー♪また色々行きたいとこがいっぱいだ!


王子がっ♪

2007-07-09 23:07:47 | ジャニーズ
体がバテバテで、ブログアップする気力がなくてすいません(焦)
しばらくこの状態は続きそうですー(ヒィー)

でも!これだけは書かなければっ!!
内クン、おかえりなさい!!!

仕事から帰ってきて、ついさっき朝のWSを見ました。
なぜか泣いている私(爆)
いやー、待ってたお友達のことを思うとほんとよかったなぁって。

ほんの少しだったけれど、動いてる内くんがっ!あぁ~ハタチになったんだね。
もちろん大人っぽくなってたけれど、美しさは全然変わってない。
地味な感じにしてるけど、溢れ出るオーラは消えないわー!
2年もみてないと、どんな風になってるかドキドキだったけれど、やっぱりキラキラな王子だー!!
私の中で、王子=内クンなんだよね♪
仁は王子キャラではない(笑)

すっかりカツンヲタな私ですが、内クンのおかげで仁と衝撃の出会い(と思ってる:笑)をすることができたんだよね。
だから、私に今の楽しみを与えてくれたのは内クンってこと?!

とにかく!復帰おめでとう。
まずは、プレゾン頑張って!これからの活躍期待してます♪


コメントレス
>琴音さん
バトン受け取りました~♪
次回にやりますね!
プレゾン、ママと思いっきり号泣してきてください!!




☆HAPPY BIRTHDAY じんじん☆

2007-07-04 06:43:37 | 赤西仁
親愛なる赤西仁サマ。
23歳のお誕生日おめでとう。

こうしてまた、お祝いできることが幸せ。
伝えたい言葉はいっぱいあるけれども。

KAT-TUNのA
そこに存在することが何よりも嬉しくて。
その場所で、笑ってる姿が何より大好きで。

今はこれだけで十分。

23歳も、そしてこれからも仁にとってたくさんの幸せがおとずれますように。

むずかしいー!

2007-07-01 23:06:58 | Weblog
チャリ走、ヒマなときにピコピコとやってますがやっぱり難しいー!
今のトコ記録は1900m…2000m行かないー!!
3段飛びはマスターしたけど、やっぱり佐藤さんが追っかけてくるとドキドキしてΣ( ゜∀)

あれ、3000mとかまでずーっと佐藤さんがついてきちゃうんですかね?
もしそこまで行った方いたらおしえてください(笑)


気づけば赤西生誕記念日まであと2日!ヽ(*´∀`)ノ
もうすぐじんじんも23歳なのねー!
また半年ほど年齢差が○年になるのが嬉しかったりー♪(単純)