★FORTUNE★

☆KAT-TUNの赤西仁溺愛日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引っ越しします!

2009-07-04 21:18:08 | Weblog
最近ちょっと思いたちまして。

いつ動こうかなーと迷っていたけど、記念日な今日はちょうどきりがよいなーってことで、ブログをお引っ越しすることにしましたヾ(^▽^)ノ
仁ハピバ記事は新しいとこに書いてます。

一時期全然アップできない時もあったけれど、また引っ越し先ではマイペースに更新していくつもりです。
HNもモモから→ミキに変更してます。
リアルお友にはこっちの方が馴染み深いかなーってことで。

リンクしていただいてるお友達には順次メール送りますので、これからもよろしくお願いします。

新しいところにもぜひ遊びにきてくださーいヽ(´ー`)ノ
→新★FORTUNE★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カツン当落

2009-06-25 10:56:26 | Weblog
皆様、そろそろ確認もしゅーりょーって感じでしょうか?


私は月曜からありえない仕事の忙しさに廃人→火曜は仕事関連の飲み会でって、すっかり油断した状態の時に当落がはじまり……


そして想定外の追加もありΣ( ̄□ ̄)!

やっぱり金曜夜は出たかーってとこだけど。
札幌金曜昼ってなんですか?
誰が行けるんですか?
学生は夏休みですけどね。


でも、確実にお金落としてるのは社会人ヲタが居てこそなんだって何回言えばあの事務所はわかるんだー(怒)


ま、行きますけどーヽ(*`Д´)ノ

地元は昼まで働いてもなんとか1部にギリで間に合うからなんとか休みをやりくりして。


結局、当落は金曜昼に回されたり、ハズれたりで結果は五分五分でした。こんなにハズレたのは、ルッキンコン横アリ追加以来かもなぁー(遠い目)


自分の申込み分で仙台が取れなかったのが痛いー(T_T)


また暫くチケ探し&交換との戦いが続くのねー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさの∞さん

2009-06-21 20:57:49 | Weblog
行ってきましたー
カツンでバタバタしてる時期だったから迷ってたんだけど、やっぱり地元は行きたいなーってことで。

昨日はメインもセンターも激近っていう素敵な席でテンションが上がり……
何せ、最近東京ドームばっかりだったもので感覚が狂ってるんだよね(-_-;)

そして何より∞さんは笑えるーヾ(^▽^)ノ
レンジャーの時のダンスが激カワ。

あーいうの、カツンもやってくれないかなー(絶対やらない)


そして、予定では20日の2回しか入るつもりじゃなかったんだけど。
昨日、帰ってからもずーっと物足りなくて、でももう何週間も家でゆっくりしてる休みがないから休んだほうがいいんだろいなーとか色々考え。

朝、目覚めてやっぱり行きたくて行きたくて、これは行くしかない!!ってことで……Σ( ̄□ ̄)!

ラストに間に合うように着替えて化粧して会場へ

とても良い方に巡りあえてよかったー
意外と何とかなるもんだ(え?)

結局ラストも入ってきちゃったー

たっちょん可愛かったーヽ(´ー`)ノ
捌けてくとき何回もモデルポーズとってたり。


丸ちゃんは相変わらずテンション高くて、北海道の人は何してもウケてくれてスベらないから嬉しい♪と。


そしてなぜか、昨日からべてらんが気になってしょうがありません。
今更!?(笑)
室兄とマーシーが……

一時の気の迷いです、たぶん(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カツンドーム13days 終わりました

2009-06-16 13:47:54 | Weblog
カツンコンからただいま。


昨日はホテルに帰って久々にぐっすり寝れました。

今朝、目が覚めてテレビ着けたら乗るはずの飛行機が欠航とΣ( ̄□ ̄)!
とりあえず電話して、振替えてもらおうと思ったら、空港に着てからって言われー
まぁ平日だからどれかには乗れるでしょーと余裕で行ったら案の定、30分早いのに乗れました。
しかも空いてて快適だったー

これ、夜の最終とかの予定だったら洒落にならないよね……


さて、東京ドーム13daysオーラス。

まあ、ひとこと言うなら「じんのばぁーかっ!」って感じです(←ヒドい感想:爆)

だって!アンコで仁が花道通ってバックステに来るの待ってたのに(いつもは普通くる)途中でアリーナに降りたんだもんー(いつもは降りない)!

BC間に降りて通路歩いて戻って往復ってどんだけー(゜Д゜)

正直うらやましすぎました。
ただでさえ、センターとかステも近いんだからスタンド方面に来る機会を潰してまでそっちに行かなくてもー(泣)ってちょっと思っちゃったよ。
アリーナに徒歩で入られたら仁の姿は埋もれて全く見えませんでした(泣)
もう、予定外のことするからカメラさんワタワタだったからね。


あ、そんな時に亀梨さんはダックアウト登って目の前にきてくれてましたけども…
今日の席がちょうどダックアウト上の前列だったからよくみえました。

今日は竜ちゃんが苦しいほど(爆)可愛かったー(^^)ノシ
ソロでまず最初のピアノ上手くいって交差ガッズポーズ☆
そしてソロ曲の前奏で上手くいってステを歩いてくるときに、一瞬ニヤって笑ったから「んっ?」て思ったら。
3回ガッツポーズヾ(^▽^)ノ
可愛い!可愛い!!可愛いぃ!!!


仁はねー、じゅんのにスプレー吹きかけて、いたずらしてる顔が一番可愛いかったかな。
じゅんのに気づかれないように(←実際バレバレなんだけど)じゅんのがお客さんの方に笑顔を振りまいている間に、スプレーを何回も吹きかけて、じゅんのが振り返ったら知らんぷりして仁がお客さんに手を振るってのを繰り返し(笑)
スプレーにはシール貼られててマジックで赤って書いてたから仁用スプレーらしい(笑)

今回の2日間は個人ソロが長くなってた。
カメのメインステ上方の仮面外しシーンと、色換え着物水浴びの時間が長め。

じゅんののソロ前、聖と一緒に樹が登場。
聖が、「個人的なことなんだけど一言だけいい?」ってことで「樹、誕生日おめでとう」と。
じゅんの歌い出しで聖歌って抱きつくところ、じゅんのが待ってる聖をスルーして樹とハグ(笑)
最後は三人でハグ。

ゆっちボイパの後はすぐにPEAKが始まって、ビックリしたー(今日はゲストなし)

あの、トロッコに乗った仁マッキー亮太さんが地味に好きな私。
14日はマッキーのドラムの邪魔して仁が手のひらでパーンてドラムセットのシンバル?みたいなとこ叩いて(この時の仁はただの小学生にしか見えない)、ノリノリで亮太さんに近づいて煽るけど亮太さん笑顔で無反応(笑)みたいな。

ラストはマッキーの邪魔だけ相変わらずしてた(笑)

ゆっちはどんぐり度が更に増した髪型に。
また竜ちゃんに七三分けにされてた(・∀・)

仁ソロはやっぱり何回観ても脱力が激しく。
ステージ上の仁メインで見るけどモニターもみたいー!ヒー!みたいな。いつも脳内パニックで実際全然ちゃんと観れてないんじゃないかとラストで気づきました……

どうやら、モニターの画像が最初の時とは変わってるらしいんだけど、全然気づかなかったわぁ。

アンコールはダブルでハルカナとWill be~でした。
結構粘ったけどトリプルはなし。

ドーム13公演、メンバー、スタッフ、ヲタの皆様お疲れ様でした。
次は全国ツアーだーヾ(^▽^)ノ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

まずは

2009-06-16 01:13:19 | Weblog
昨日アップしようと思ってたのがしないまま寝ちゃったよ。

とりあえずそのままアップ↓


今回はお一人様でお泊まりー(^^)ノシ

水道橋に先月できたばかりのホテルだからめっちゃキレイ~♪

ドームからも駅からも近いし便利ー


夜は皆で飲みに行ってました。
楽しかったーヾ(^▽^)ノ


さて、カツンコン14日。
バルコニーだったのでまったりだったよー
双眼鏡で必死にじんじん追い続けました

なんかねー最初から動きがいちいちめっちゃ可愛いのー

ピョコピョコ歩いてるしー、メインステが階段状になる時があるんだけど「よっこいしょ」って聞こえてきそうな(笑)かんじで一段ずつ上がったかと思えば、ガシガシダンスもするしカッコ良すぎるー!
最初の方、気合い入ってたよー(時間が経つにつれて……爆)
MCでは外で降ってる雨の音が気になって上向いてキョロキョロしてるし。

あと、仁亀対決の時いつもは仁亀が上で交差したあとにセンターステから噴水が出るはずなんだけど、タイミングがズレたみたいで丁度仁亀が上に浮遊してる瞬間に水が出て二人ともびしょ濡れ(笑)

降りた後もタオルで急いで拭いてたり、歌詞で冷たいよーって歌ったり。


今日はゆっちがいちいちツボにハマったわあ。
まず、登場時に髪の毛がほんとにモンチッチで、前髪がきれいにカーブ描いてるのー(・∀・)

あと、仁がでドロドロなシーンがあってキスシーンなんですよぉ!って言ったら、ゆっちが「ドロドロなキスってどんなの?」って凄い食いついてたのー


しかしDVもありキスもありのドロドロなシーンってどんなんかね?
早くみたいなー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恒例の

2009-05-29 01:00:34 | Weblog
えーっと…、アリーナツアーで度肝を抜かれてまだ一週間たってませんが…

まぁ、そろそろドリボの詳細発表も、年貢の徴収もくるだろうなぁとは予想していていましたが!
すぐ出たね(ノ∀`)
やっぱりジャニは予想の斜め上をいきますよねー
そしていつまでたってもそれに慣れない…
いちいちビックリするんだけども…。

Y&Jの3グループのファンの皆様からばっちり徴収する気ですね(爆)

でもそれぞれの出演者のファンは何はともあれ舞台で観れるのは嬉しいよね♪
今度はどんな脚本に変わるんでしょうか(一回で理解できる内容?笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頭が激しく

2009-05-22 21:03:04 | Weblog
テンパっております!

全国ツアーけってぃぃぃぃおー
あーやばいやばい。

一人当直室で発狂。
カレンダー見ながら一人ぶつぶつ。


札幌オーラスってなぁにー!
東京とか追加するんでしょどーせー

でも今の時点で札幌ラストってこわすぎるー
今まで地元は平和だったのにぃぃい

どーしよワタシ!
とりあえず休み取れるように働くべし!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もう一週間

2009-05-22 12:52:40 | Weblog
早い。早すぎるぅぅ~(p_-)
ブレコン初日から一週間経ってしまいました。


もう私の記憶ははるか彼方……(←もうレポ書く気がないらしい:爆)
だってみんな結構詳しく書いてくれてるしー
そして基本仁しか見てないため、もの凄い凝った演出を私はかなり見逃しているらしい(笑)
ジュニアタワーがKAT-TUNの文字になってたとか、いつ?って感じなんですけども……


そんなワケで毎晩その日のレポ漁りをして寝不足な日々です。

昨日はおやすみだったけど殆ど一日中寝てたー
ちょっと体力復活!
今日からまた地獄の連勤耐えるぞー


一昨日のカツカツ、顔が解けるかと(笑)
可愛すぎるんですけどー。
シェルター入るのにもぞもぞ仁とか火付けるのに必死な仁とかタケノコの向こう側がわからない仁とか小学校からの友達な感じ仁とかヽ(´ー`)ノ昔の裸少思い出したよー
みんな生き生きしてて小学生みたいー
じゅんののイワナの舞とかオナカよじれるかと(笑)

今度は全員でキャンプ行って欲しいなぁー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぬはー!

2009-05-19 22:12:10 | Weblog
聴きたかったよぉぉぉ!!!

今日のドームは火星・仁プロデュース。
入ったお友達からお知らせメールをいただきました(速報ありがとう+.゜(*´∀`)゜+.゜)

ルシエル!
ムラサキ!!
SIX SENSES!!!
ラブオア!!!!! 
ああああああ聴きたかったぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ふはぁ。
レポ聞いて脱力倍増。
なんであたしはドームにいないんだぁぁ。
本気でどこでもドア欲しい……

今回ほど毎日何やったか気になるライブはないよー。
レポ漁りしてて、毎日寝不足です(・ω・`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飛んだって

2009-05-18 17:52:04 | Weblog
昨夜は、バンジー飛んだんですねー。頑張ったんだねー!ゆっち!!

ライブ後のお友達からメールいただいた時には眠気で朦朧としてました。(色々レポありがとうー♪)


でも飛んだって聞いて、あぁ、ゆっちほんとーにっ怖くて今まで飛べなかったんだなぁーと改めて思いました。
オーラスに1回だけ飛ぶのかなぁとか、そういう演出かと(爆)


初日に『えー!?この場で本当に飛ばないの?』とか思っちゃってごめんよー

泣くほどだったとは!


初めて飛んだ時に見れなかったのは残念だけど、今度入る時にはまた飛んでくれるといいなぁ。



昨日は私はすっかり脱け殻。
何とかして今週休みないかともう一回シフト見たけどやっぱりどーしてもなかった(有ったら絶対行ってた)
そんでもって大阪の日程のとこも見たけどやっぱりなかった(爆)


今日働いたらそれどころじゃない忙しい現実が待ってたんだけど……ヽ(´ー`)ノ


またヲタ資金の為に働きます。

今日のサプライズはやっぱりバンジー中継かなぁ(^^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加