会津の旅人宿 地域との交流・旅人との交流が盛んな【会津野】宿主ブログ

地域の話題、旅人のホットな話題、季節のおいしい食べ物の話題など、会津へ旅する人々への話題中心の宿主ブログです。

牛乳からあげ

2015年03月08日 | 宿主からのブログ

こんにちは。旅人宿 会津野 宿主の長谷川洋一です。

唐揚げを作ってみました。

私が作る唐揚げは、下味に、しょうゆ・酒・にんにく・しょうがをたっぷりと使います。

今回は、酒を減らして牛乳で下味をつけることに挑戦。

牛乳が染みこむと、肉がやわらかくなり、ジューシーでやわらかな唐揚げの出来上がり。

牛さんの癒やしを、こんなところにもいただいちゃいました。

今日も楽しく過ごしましょう。

※コメントはFacebook,twitterにて承ります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小熊英二先生の本 | トップ | JRの特急廃止で煽りを受ける地方 »

あわせて読む