会津の旅人宿 地域との交流・旅人との交流が盛んな【会津野】宿主ブログ

地域の話題、旅人のホットな話題、季節のおいしい食べ物の話題など、会津へ旅する人々への話題中心の宿主ブログです。

明日は大寒 厳冬期に入りました

2015年01月19日 | 旅行

おはようございます。旅人宿 会津野 宿主の長谷川洋一です。

今朝の会津野はー9℃の冷え込み。近くの道路は、全面滑走可能です。

スタッドレスタイヤでもブレーキがあまり効かないので、みなさんノロノロの運転。

この時期に自動車でおいでの方は、時間に余裕を持ってお出かけくださいね。

明日は一年で一番寒い頃と言われる大寒です。

樹氷やダイヤモンドダストが観られる時期でもあります。

今日も楽しい1日を過ごしましょう。

※コメントはFacebook,twitterにて承ります。

『福島県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知る人ぞ知る景勝 | トップ | 時はカネなり »

あわせて読む