会津の旅人宿 地域との交流・旅人との交流が盛んな【会津野】宿主ブログ

地域の話題、旅人のホットな話題、季節のおいしい食べ物の話題など、会津へ旅する人々への話題中心の宿主ブログです。

【会津野】奥会津ふるさと応援商品券のご案内

2015年07月22日 | 宿主からのブログ

おはようございます。旅人宿 会津野 宿主の長谷川洋一です。

なかなか梅雨が明けないものです。今朝もくもり空ですが、湿気でじとっとする会津野、25℃の朝です。

昨日、福島県庁から「奥会津ふるさと応援商品券」のホームページが出来た連絡を頂戴しました。

この商品券は、JR只見線と会津鉄道沿線の市町村にご宿泊いただいた方々へ提供されるもので、私どもの宿へお泊りいただいた方にも、もれなくプレゼントをさせていただきます。

この他に、福島県では全県で「福が満開、福のしま旅行券」の販売も行っています。こちらは、旅行券が半額で手に入るもので、例えば6千円の券ならば3千円で購入ができます。もちろん、こちらの券も、私どもの宿でご利用いただけます。(私どもの宿では、6千円券のご利用ができます)

旅行券は7月25日から応募が開始されます。この旅行券をご利用いただき、さらに奥会津ふるさと商品券をGETすることもできます。GETした奥会津ふるさと商品券は、次の日の宿泊にご利用いただくことも可能です。

なんだかスゴイことになってきていますが、この秋、美しい只見線の風景を味わいに、どうぞ会津野へおでかけください。

さあ、みなさん、いまから準備ですぞ!

今日も素敵な1日を過ごしましょう。

※コメントは、旅人宿会津野Facebookにて承ります。
※ご予約は、旅人宿会津野ホームページにて承ります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【会津野】6月30日の閣議... | トップ | 【会津野】Heavy Rain »

あわせて読む