会津の旅人宿 地域との交流・旅人との交流が盛んな【会津野】宿主ブログ

地域の話題、旅人のホットな話題、季節のおいしい食べ物の話題など、会津へ旅する人々への話題中心の宿主ブログです。

【会津野】次の福島県旅行券の応募開始は7月25日から8月2日までとなりました

2015年07月08日 | 宿主からのブログ

おはようございます。旅人宿 会津野 宿主の長谷川洋一です。

今朝は19℃の曇っている会津野です。昨日は、庭の草刈りを行いました。今日はパン屋とケーキ屋さん、雑貨屋さんとのコラボイベントを開催します。良いお天気になってくれると良いのですが、売り方である私たちも、地域のお客さんとのんびりとしたコミュニケーションを楽しみながら過ごしたいと思います。

さて、福島県の旅行券のコンビニ販売方式の販売方法が変更されました。変更の詳しい内容はこちら。

6月1日に今年度第1期分の販売が行われましたが、さまざまなトラブルがあり、残った旅行券と、第2期、第3期分をあわせて、一気に販売されます。

旅人宿 会津野 では、額面6000円(販売額3000円)の旅行券をご利用いただけます。来年2月29日のご宿泊まで有効ですので、ぜひこのチャンスに往復はがきを出してご応募くださいませ。応募の往復はがきの投函は、7月25日から8月2日までです。

さらに、もうひとつ商品券の話題があります。

まだ詳しいことは発表されていませんが、9月から只見線応援団の個人会員・賛同会員の方が只見線沿線の宿泊施設をご利用の場合、只見線沿線地域で使用できる商品券がプレゼントされます。もちろん、旅人宿 会津野 のご宿泊も適用になります。また、連泊の場合はその商品券をお使いいただくことも可能です。詳しくは、7月中旬に発表されますので、発表されたらすぐにお知らせします。

なお、旅人宿 会津野 の店頭でも只見線応援団の賛同会員に加入いただけるよう、準備をいたします。

福島県の旅行券をGETし、さらに只見線応援団の商品券もGETし、お得な旅を満喫しよう!

今日も素敵な1日を過ごしましょう。

※コメントは、旅人宿会津野Facebookにて承ります。
※ご予約は、旅人宿会津野ホームページにて承ります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【会津野】解析学と統計学、... | トップ | 【会津野】異業種交流に恵ま... »

宿主からのブログ」カテゴリの最新記事