アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

下村選手、ホクレンロングディスタンス深川大会にて10000mにエントリー

第37回鹿沼さつきマラソン大会 ワンツーフィニッシュ

2017-05-15 15:31:33 | レース結果

5月14日に栃木県鹿沼市で10000人を超すランナーが集まり標記大会が開催されました。今大会より当社の松澤会長が栃木大師であり、かつ鹿沼市出身という縁もあり協賛をさせて頂くことになりました。

ということで今大会のスタッフジャンパーの胸には、「コモディイイダ」が!!

栃木の大会ではありますが、埼玉県から出場している選手も多く、コモディイイダ!!と多くの方が興味をもってジャンパーを見ていました。

結果 オープン参加のため順位表彰なし

女子10kmの部

総合1着

小山愛実選手

時間38分37秒 

初めての10km。ど走っていいかわからなかったこともあり、最後、余力を残してしまったようですが、ご両親が応援に来て下さった中、1着でゴールできたのは良い親孝行になったかと思います。

 

総合2着

倉澤ありさ選手

時間39分00秒

故障が続いていたこともあり、ペース走で参加。リハビリメニューをしっかり行っていたこともあり、設定よりも早く一定ペースでしっかり走り切ることができました。

女子5kmの部

総合1着

小林悠華選手

時間17分21秒

貧血気味ということで5kmに出場。今週末の実業団選手権までにしっかり体調を回復させたいと思います。

今回の女子3選手は全員栃木出身ということで、ご家族が応援に駆け付けてくれました。

そんな中、1着・2着でゴールすることができました。

お土産も頂きました!!

これ!うまい~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★笑顔の佐藤真弥選手★ | トップ | 練習日誌2017年5月17日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊達丸)
2017-05-15 22:18:11
いちごミルク、けろ❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。