元気に明るくちょっとアホBlog

受付・青木のblog♪
座右の銘「元気があれば何でもできる!明るく生きれば人が集まる!ちょっとアホなら全てが楽しい」

自家製レモンスカッシュ(#^.^#)

2016年05月05日 12時49分48秒 | 日記
皆さん、お天気にも恵まれ素敵なゴールデンウイークをお過ごしなんでしょうね・・・・(うらやましい(笑))



私は、相変わらずお仕事三昧ですが、昨夜念願叶って東屋のジューサーが届き『自家製レモンスカッシュ』を頂きました~

ずっと前から欲しかったんですが、ネットではずっと売り切れ・・・&少々お高いので「別に無くても困るもんじゃないし」と半ば諦めていました

すると!友人がサプライズでプレゼントしてくれましたええ友達持ったわ~


すごいキレイに絞れるし、垂れないし、さっすが『東屋』さんっ

レモンを絞って、ハチミツを混ぜて炭酸で割って・・・・『レモンスカッシュ』飲みたかったんですお風呂あがりにーーー


(思わず急いで飲んでしまい、飲みさしの写真で、すみません)

私より子供達が喜んで飲んでいましたよ
ちょうど季節的にも冷たい飲み物がおいしいですもんね
しばらくはまりそうです(笑)

もちろんジュースだけじゃなくドレッシングにも使えるし、食卓にそのまま置いても可愛いのでとってもお気に入りです

それにしても、年々欲しがるものが可愛くなくなり現実味を増してきてる所が、これぞ!『大人女子』(笑)
おばちゃんとは言わせないわよ

大人女子の小さな幸せでした(笑)

最新の画像もっと見る