元気に明るくちょっとアホBlog

受付・青木のblog♪
座右の銘「元気があれば何でもできる!明るく生きれば人が集まる!ちょっとアホなら全てが楽しい」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆年パスデビューしました☆

2016年09月18日 12時53分58秒 | 日記
先日、USJ(ユニバ)に行って来ました
2年ぶりくらいかな?久々にユニバを満喫してきました

実は、我が家は、長女が1歳の頃からユニバにはしょっちゅう行ってて勿論ずっと年パスも持っていました
が、ここ数年前からめちゃくちゃユニバが混むのと金額も上がってきて最近はCMを見ては、羨ましいな・・また行きたいな・・と他人事のように思っていました

ですが!!我が家もまた今年思い切って年パスを購入致しました~

きっかけは、母とCMを見ていた時に「また年パス買いたいけど高いしな~」と発言する私に母が速攻「買いや!あんたが買わんねやったら私が買ったるやん!」の一言
「え?!でも・・」と躊躇する私に、『そんなん言うてたらすぐ子供ら大きなるで!!来年にはめい(長女)も中一やねんから、どんどん親じゃなく友達と遊びに行くし!!』と。。
わかってはいたけど、ほんまにその通りやなと思って次の日速攻年パスを買っちゃいました(笑)あの悩んでた日はなんだったんだって位・・・ほんまやな!!買うわ!!って気持ちになりました

勿論こども達は大喜び
早起きして朝から行き、閉園まで遊びましたまだまだ暑いしお茶も何本飲んだことか・・・ハロウィンのパレードも見たし、夜のゾンビもキャーキャー言いながら楽しみました

半日、いっぱい歩いたし、いっぱい並んだし、いっぱい汗もかいたし・・・
で帰りの我が子たちの姿・・・(笑)

チーン・・・(笑)

電車の中ですが思わずカワイイなと思って撮っちゃいました
この姿が今日の一日を表しております

きっと夢の中でもまだユニバにいるんだろうなって思います
ばあばの背中押しで、また子供達と楽しい思い出が作れる1年になります
いつもいつもありがとう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆みなさん、来てくださいね☆ | トップ | 本音トーク!!! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事