丸の内OL?じゃなくなったOLの日常日記

毎日のいろいろな事や気になったことを紹介します。
おいしかったお店や、ダイエット情報、テレビ情報などなどもりだくさん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなランチ 不幸なランチ (マルヒルドットコム)
2006-09-17 17:21:54
 晴れた丸の内でのお昼、2人のOLがランチをしています。AさんBさん2人の女性です。

 AさんBさんとも、3年前に同じ大学を卒業し、第一志望である丸の内の会社に入社しました。

 2人とも学生の頃から交友関係は広く、アクティブで、仕事も出来る人です。



 ただ、2人にも1つだけ違う点があります。



 Aさんはランチが楽しみで、毎日その日の気分や、お財布の中身に合わせた大満足のランチタイムを過ごしています。

 Bさんはランチが楽しみなのですが、決まったパターンのお店のローテーションを楽しんでいる日々です。

 2人の違いを生んだのは、何だったのでしょうか?



 答えは「マルヒルドットコム」  http://maruhiru.com/



管理人様 この情報が不適切であればお手数ですが、削除の方よろしくお願いします。