笑日和

わんこと楽しく

ぶんぶんドライブ~ ♪

2015-04-12 20:44:46 | 福島県

ジメジメ 雨降り~、 雪まで降って プルプル寒~い

変なお天気続きでしたが、久しぶりに良い天気~ 

気分転換にお出かけしてみましたよ~ 

 

笑ちゃんも ワクワク~ 

 

1本の桜の木。

まだ五分咲きの情報だったので、まだ見に来る人も少ないんじゃな~い?

そんな見込みで現地に8:30到着予定で来ましたら、

五分咲きより、う~んと咲いていて、おまけにものすごい混雑~。

駐車場まで1㎞というところから渋滞にはまり、

1時間遅れて9:30到着~ 

先代ケンが3回来ました桜の木、笑ちゃんを初めて連れて来ました 

 

つづく~ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のトンネル ♪ | トップ | 三春の滝桜 ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2015-04-12 21:33:16
楽しい春のトンネルをお台場でくぐったり、たんぽぽクンクン・・
可愛いですね~。。

笑ちゃんドライブ大好きなんですね!
窓から景色眺めている姿が微笑ましい。。
福島の有名な桜ですね。。
そこに8時30目指していくなんて。。さすがだ。。
早くても渋滞してるなんて やっぱり気頃時期を 見逃さないんだな~

見事な桜ですね~
ケンちゃんと見た桜を、笑ちゃんとも見に行けて良かったですね!
ケン母さんへ (あまおう)
2015-04-13 23:27:26
ケン母さん、こんばんは~♪

『楽しい毎日嬉しいぞぉ~!』の元気な笑ちゃんの様子と素敵な写真

いつも楽しく拝見させていただいています。

大きな大きな桜の木
この木の樹齢・・・かなりのものですよね~
二~三百年?くらいかな?

桜のお花を見られる時間ってすごく短いから、混雑しててもやっぱり見に行きたいですよね~
今回はケンちゃんも一緒に眺めていたでしょうね

ところで・・・
突然ですが、近いうちに笑ちゃんと同じパパとママから生まれた女の子が我が家の娘になる予定です
久しぶりのベビわんことの暮らしに今からドキドキ&ワクワク&不安もいっぱい(苦笑)
2歳違い(ほぼ3歳だけど)の笑ちゃんの妹の名前を『結心(ゆこ)』と言います

これを機会にこちらにおじゃますることも多くなると思いますが、どうぞ、宜しくお願いします。
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2015-04-14 21:25:58
お台場の桜のトンネル、
触って動く楽しいトンネルでした~。

笑ちゃんね、ドライブ大好きです~。
見込みとしては五分咲きだから
ガ~ラガラのはすでしたが、
混雑していました~。

パワーあるばしょですから~
笑ちゃんにもパワー注入です~。
あまおうさんへ (ケン母)
2015-04-14 21:35:40
樹齢1000年以上な桜です~。

ケンも楽しんだ桜の木、笑ちゃんも嬉しそうでした~。

ふふふ~っ、
聞いていますよ~、
ぐっちママさんが自分のことのように
それはそれは嬉しそうに報告してくれました~。
また、名前がね~、結心ゆこちゃんとは、
縁があるんですね~。
翔パパ&沙羅ママの子供は
性格と~ってもいいです~。
笑ちゃん一度も、うーっ、していません~。
おまけに食べっぷりも~最高です~。

幼い頃は、それはそれは無邪気で
毎日がその無邪気パワーでてんてこ舞いでしたが、
瞬間、瞬間が楽しい毎日です~。

久しぶりの子育てでしょうか~?
楽しんで頑張ってくださいね~。

どの子を迎えるのかな~、楽しみにしています~。

福島県」カテゴリの最新記事