笑日和

わんこと楽しく

2014年 秋の旅 ♪ 其の二。

2014-10-30 21:14:20 | 福島県

 じぃーーーーーー  っと見つめる笑ちゃんがいます

 

笑ちゃんが穴があくほど見つめて来たところは、

福島県は南会津にあります、塔のへつり です 

先代ケンと初めて来た福島です 

 

お天気も良く日曜日だったので、車の数、観光バスの数すごかったです 

おばちゃん&あばあちゃんキラーの笑ちゃん、

寄って来ては 「 可愛いね~ 」 をたくさん言ってもらえますよ 

 

おじさん&おじいさんには、うーーーっしてしまう笑ちゃんですが、

おばちゃん&あばあちゃんには平気みたい 

 

あの橋も先代ケンと渡りました、思い出の橋です 

 

今日は、元気いっぱいで何にでも興味のある笑ちゃんとやって来ました 

 

そうそう、この橋がけっこう揺れるのですよー 

手すりも低いのに、踏ん張らずにはいられないほど揺れるときあります 

 

とてもきれいなところで歴史ある場所です 

 

2ちゃいの笑ちゃん、きょろきょろしていましたね~ 

 

ここね、むかし むかしは、道だったそうだ。

 

普通に生活の道だったんだって  

怖くて狭い道だったんですね~ 

 

昔の人はすごい 

 

写真を撮らずにはいられませんよね~、

み~んなパチリ パチリ していましたよ 

 

木の葉も様々な色になっていて、素敵でした~ 

 

へつりとは。。。

 

橋の上から。

父ちゃんと 父ちゃんに抱っこされた笑ちゃんと 母ちゃんです 

水面に紅葉した葉っぱが、プカプカと浮いていてお気に入りの1枚です 

あの人混みで奇跡の1枚 

 

さあ、塔のへつりをあとにして~ 

切った跡が残る石が、たくさん積まれたところへ向かいました 

  つづく。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 秋の旅 ♪ 其の... | トップ | 2014年 秋の旅 ♪ 其の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2014-10-31 17:22:26
自然ってすごいねぇ~。
ケンちゃんとの思い出の場所なんだね。。
思い出すと切ない場所も、今は元気な坊ちゃまと一緒だから癒されるね^^
奇跡の1枚の写真、素敵だね。。
幸せな家族が水面に映って温かい気持ちになったよ。。
ジーンと来たわ。。
ぐっちママさんへ (ケン母)
2014-10-31 20:27:49
ほんと、自然ってすごいですよ~
素敵過ぎて感動します

福島好きになる初めての旅で、
先代坊ちゃまのケンと来たんですよ~
まだまだ元気いっぱいなケンでした

まんまはお見せ出来ないけど、
影ならね
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2014-10-31 22:02:53
ほんとに自然って凄くて神秘的ですね~。。

おばちゃん・おばあちゃんキラーの笑ちゃん
可愛いお目目で見つめられたら
メロメロになってしまいますよね~

ケンちゃんも笑ちゃんが楽しんでくれてパパさん・母さんが楽しんでる姿に喜んでいるでしょうね!

水面に映った家族写真。。あったかい写真ですね~。。素敵です
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2014-11-01 19:30:37
自然の物はきれいですね~

笑ちゃん、おばあちゃんに人気です

ケン、一緒にいたんじゃないかな~
なんて思います

ゆる~い写真が、たまぁ~に撮れます~
偶然なので、次回はいつになるなら~

福島県」カテゴリの最新記事