笑日和

わんこと楽しく

2歳10ヵ月 3月のトリミング ♪

2015-03-24 20:54:20 | わんぱく笑ちゃん

あれあれ。。。トリミングの題名なのに

笑ちゃん病院で看護師のお姉さんに押さえこまれています 

午前中にトリミング、夕方には病院の図であります。

 

トリミングで、すっきりさっぱりして 

病院でも頑張る、なかなか忙しい笑ちゃんなのだっ 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いお花が咲きました ♪ | トップ | トッピング ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ? (ながきょん)
2015-03-25 13:48:24
いつも元気いっぱいの笑ちゃん、どうしたのかな?
ながきょんさんへ (ケン母)
2015-03-26 07:33:39
ご心配いただきありがとうございます~。

吐く回数が少し多かったので、
検査してもらいました~。

元気いっぱい笑ちゃんは
健在で~す。

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事