笑日和

わんこと楽しく

2018年 初詣。

2018-01-11 17:34:02 | 千葉県 成田市

今年も初詣に行きました。

 

このところ家を出発する時間が遅れ気味で、混雑ぎみ。

今年は少し早めに到着しました。

 

人が少ないうちに、観光バスが来る前に

 

結果、ご覧のとおりでございます

 

ちなみに成人の日で混雑が予想されるというのですが、

ガラガラな時間帯  ガラガラ過ぎて正月感ありません

 

笑ちゃんちの去年のお札が、一人ぼっちで流されてゆきます~

 

出店のだるまさんとパチリして

 

本堂へ向かいます~

 

コチラ ↓ 変化がありました。

たくさんの草履が下げられていたのに、1足もなくきれいさっぱりになっていました。

どうしたかな? 初めて見ました

 

要所、

 

要所でパチリして

 

去年の感謝をお伝えしました

お札ができるまで40分。

★ 星供養 ★ してきます~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストハウスサンディーズ 真... | トップ | 2018年 初詣。 星供養。 »
最新の画像もっと見る

千葉県 成田市」カテゴリの最新記事