笑日和

わんこと楽しく

初夢。

2010-01-02 18:14:55 | 日記

 

干支の紅白まんじゅう(^v^)

かわいい干支まんじゅうは、買いそびれてしまって

この、イカツイ感じなまんじゅうになってしまった^_^;

こわいトラ・・・リアルすぎる・・・^m^

ケン母、明日から仕事なので、正月なブログもこれでおしまい(^v^)

 

いろんな説があるみたいな初夢、

最近で一般的なのは今夜見る夢だとか。

一、富士

二、鷹

三、茄子

ケンパパには富士山の夢をみてもらい、

ケンには鷹の夢をみてもらい、

ケン母は茄子の夢をみます。

がんばるぞー!(^^)!

 

<タカ担当がんばるよ。>

 

みんなはどんな夢をみるのでしょう?

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010年 ケン初散歩の巻。 | トップ | 良いこと&悪いこと。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夢 (けんママ)
2010-01-02 18:55:19
そういえば見たかなぁ・・・
宝くじ当たる夢とか見て、正夢になってほしい(^O^)

明日からお仕事なんですね!
お疲れさまです。がんばってね。
けんママさんへ (ケン母)
2010-01-02 19:51:11
ほんと、宝くじ当る夢いいですよね~(^^♪
ケン母も当ったらまずは仕事辞めるぅー(^O^)/
でもね・・・いつかテレビで江原さんがこう言ってました「努力しないで宝くじとかに当るとそれなりの逆な事が起きる」ってー。
よくばるべきかー、がまんするべきかー
悩みますね~(;一_一)そもそも当たらないんだけど(^O^)/

けんママさんのブログをブックマークとやらに
載せてみました(^^♪紹介欄とかに問題ないですか?
ケン母は基本メカ音痴で、ここに遊びに来てくれるぐっちママさんがこのブログをリンクに載せてくれたんですね、それでこーゆー事も出来るんだーと思ってね^m^利点、訪問者が増えます。
Unknown (ぐっちママ)
2010-01-04 09:26:08
ぐっちママも今日から仕事だ~!
あーー!現実。。。
夢見なかったよ~(泣)
3日間お昼ねしても爆睡だし

そしてどっぷり正月ボケ
今年もパワフルに頑張るよ~

ケン母さんは茄子の夢見た~?
茄子の夢って食べてる夢かなぁ
食べる事しか頭にないぐっちママなのですんませんです
ぐっちママさんへ (ケン母)
2010-01-04 20:53:43
ぐっちママさんも仕事始まったんですね~、
また普通な生活、がんばりましょうね~(^O^)/

ケンパパが富士担当で、富士山ではなくて
「富士」って文字の夢みたってー
訳わかんなぁーーーーい(@_@;)
ケン母は茄子どころか
なんだか風邪ぎみで、寝汗かいて終わってしまって、もしかするとケンが鷹の夢みてくれたんじゃないかって思う事にしました^_^;

また来年がんばります(^O^)/
今日から仕事でーす (けんママ)
2010-01-05 13:56:38
またパソコンからお邪魔してまーす。
仕事は年始の挨拶ばっかしですぅー。

江原さんが言ってたのぉー?
そうだよねー、でもあたりたい・・・

ブックマークありがとうございますー。
けんママさんへ (ケン母)
2010-01-05 19:43:45
仕事始め御苦労さまでした(^v^)

そう!テレビで江原さんが言ってました!(^^)!
ケンパパの職場の人が、10万円当ったんだそでーす!まだ見ていない我が家、
後に続きたぁーい(^O^)/

ブックマークでお友達の輪が広がりますよ~に♡

あわせて読む