デイリートルママ

“衣・食・住・音”
(cf.ex-KAKUBARHYTHM)

腐りかけのレタス

2006年09月24日 | 馬鹿一
近くの書店で「絶版・廃版文庫フェア」をやっていて、
何かあるかなって思って立ち寄ったら、
ざくざく読みたいものが出てきた。
石川達三の名前を見つけてキープして、
武者小路の名前を見つけてキープして、
林芙美子の名前を見つけてキープして、
絞れないから全部買っちゃおうと思ってレジに行ったら、
合計で10000円弱。もしかしたら馬鹿高い買い物しようとしてるのかなって
思いながら取捨選択をして、買ったのは以下。
大切に読もうっと。

武者小路実篤『幸福者』
武者小路実篤『若き日の思い出』
武者小路実篤『棘まで美し』
武者小路実篤『一休と地獄太夫』
林芙美子『浮雲』
石川達三は生き残らず。
明日また行こう。まだ残ってますように・・・。

そして今日はHands of Creationと
LITTLE TEMPO『茶の味』サントラを購入。
前者はよかった!後者はイマイチしっくり来ず。
やっぱりドラムブレイクの気分なのかなあ。

ベルギー王立美術館展でも行こうかなあ。
秋は素晴らしい季節だなあ。
シェルターでは「秋風と野郎達」聴けるかな。

最新の画像もっと見る