ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

飲み会招集係り

2011-08-08 22:45:12 | 

今週の金曜日。
飲み会招集係りなあたし。


いきものかかりみて(笑)


高校の部活関係な飲み会。

ちゃんと手配しましたよ(-^〇^-)
多分、大丈夫(笑)

飲み会の主賓や。
ちゃんと来いよ、迷子になるなよ(笑)
チャリ乗って、ギャーギャー言うなよ。
(チャリなんて乗って来ないでしょ(´ε`;))

どんなメンツが来るかは当日のお楽しみだよ♪

店、手配して連絡メールして。
メール知らない人には電話して。

無事完了。

今日はこの曲思い出した。


あこがれのままで - 今井美樹 (1991)


異性の歌だろうけど。
出だしのフレーズが、今の気持ちだ~

♪呼び捨てにすればあの日へすぐに戻れるね♪

もう、あの頃から20年以上経ってるのだ・・・
でも、きっと顔を合わせれば
あの頃のままだよね(#^.^#)

楽しみだな~

おっと、私は幹事さん。
いい仕事、しましょ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キマグレン / 蛍灯(Short ver.) | トップ | あちゃちゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事