自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

あっという間にGW最終日

2017-05-07 20:06:43 | あいたん村

 GWはいつも通りの混雑で渋滞などのニュースを見るのが楽しい?・・・・失礼!  いつも通りにお休み、この連休で進入路のレンガ敷を頑張ろう~本格的なレンガ敷作業は初めて。 ネットなどで下調べはしたが、実際に作業開始して発見する事が多い! 十分下準備したはずが、どんでん返しでやり直しの多い事!最初の構想は全てコンクリートだったが、ひょんな事からレンガになり、とても良い中古レンガと遭遇できた。 費用的にも労力的にも技術的にもとても良い選択だったと思う。 想定したレンガは使い終わって、追加購入が3㎡ほど・・・想定内と言えば想定内ではある。 とにかく疲れた~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中GW | トップ | コーヒー豆到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいたん村」カテゴリの最新記事