自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

恵みの雨だった?

2017-05-13 20:36:16 | 季節

 一日雨のつもりで、事務仕事と思っていたら、午前9時には雨が上がった!
予報では明日も明後日も晴れ・・・事務仕事は夜にして、作業開始~
昨晩の雨で草花はとっても元気、たっぷり溜まった水滴がとっても綺麗だ!
レンガ通路の目地埋め作業、昨日たっぷり運んでもらった砂はまだ湿っているが・・
から練りにして目地に埋める、レンガを水で洗いながら目地を均す・・・
最後の仕上げは固まる土にしたいのでレンガ表面から20mm程度下がったところで
コンクリーの固着層終了となる。 
 あちこち細かい部分が気になるが今更修正不可、完成してしまえば誰も分かるまい!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー豆到着 | トップ | オープンガーデン~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。