自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

バーベキューコンロ

2010-08-09 20:32:37 | Weblog
 以前、いただいたバーベキューコンロ、少しさびているのですが、まだ新しいものです。私が何かを焼く時には七輪ですからこんなに大きなコンロはいりません。 どうしようかと思っていたのですが、明後日から静岡から親戚ご一行が遊びに来ます。 総勢10人程になるので、バーベキューするにしても七輪では無理です。・・・やっと役に立つ時が来ました。サボを落として耐熱塗料で塗装しました。塗料の色が茶色?しかなかたのでちょっとミスマッチですが、茶色のバーベキューコンロが出来ました。
 午前中から新物件の打ち合わせに建部町に出かけました。とても素敵な物件にとても優しそうな持ち主様。相続関係でちょっと時間がかかりそうですが、これは本当に乞うご期待です! 帰りに修理依頼していたカプチを取りに行きました。ガソリンタンクの錆が気になったのでタンクの交換をお願いしていたのですが、燃料計のセンサーなど錆錆だったらしくて、金額も見積もりをはるかに超えました。が、交換しておいて良かった。これからはもっと乗る事で錆対策ができそうです。
 雨が降りそうで降りません。台風がちょこっと嬉しく思えるのは不謹慎でしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉備中央ご案内 | トップ | 桃を求めて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。