(株)あいすくむり の 売り上げ向上委員会

あなたのお店でしか食べられないオリジナルソフトクリームの開発・製造を通し、売り上げ向上のお手伝いをさせて頂きます。

冷凍庫から出した直後でも柔らかいアイスを作る☆

2016年11月07日 | ソフトクリーム

こんにちは!

あいすくむりの加勢です!

皆さんは「シルクアイス」 ってご存知ありますか?

通常、アイスは-18℃で保存されている冷凍庫から出すと

カチカチでスプーンも通らないのですが

「シルクアイス」は、-18℃から出しても滑らか☆

そんなシルクアイスを

ポーションアイスとして使うことによって、

専用の冷凍庫(-10℃前後で保管する冷凍庫)を購入することなく

一般家庭用の冷凍庫で対応が可能になるのです。

ちなみにそのシルクアイスは

アイスメーカーの大手、スジャータさんが提供しています☆

 

スジャータシルクアイス → http://www.sujahta.co.jp/tomi/index.html

 

言ってしまえば、コピー商品・・・・と言うと誤解を生じてしまうので、少し言い方を変えると

「似たような商品」 を作ろうと、ただ今試行錯誤をしているのです☆

ただ・・・

単にコピーするだけでは芸がないので

地元食材をふんだんに使用しようと思っております☆

スジャータさんには出来ないような、地域を限った超ニッチ商法です(>_<)

まあ・・・

こんなことをしているので、スジャータさんや日世さんのような大手から睨まれるんですけどね(^_^;)

僕は負けません!!

 

あいすくむり → http://aisukumuri.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ストーリー」 と 「伝える... | トップ | クレープ屋さんを初めて1ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフトクリーム」カテゴリの最新記事