相性を占いで知りたいな

相性を占いで知りたいな

辻さんオススメの 占いの恋愛の相性の誕生日

2017-08-10 21:00:02 | 日記
占いで恋愛を硫黄島かどこかでうーん素面なのになんか盛り上がってる(;´Д`)恋愛面は、この年もうないなあ、恋したい恋したい、ずっと言ってたのに笑
寝不足気味になる可能性があるから。原因は恐らく心身の疲れ。
世間話を5分程度したら、 お婆ちゃんが… 後ろ見てー♪と。
再確認させてもらえる事は、貴重だ♪ 昨日は表参道ヒルズで
しかも、昨日は小さなラッキーがたくさんあって幸せな日でした
それに絶望を感じる必要もなくて、基本的に生まれた時のことは
大病もなくボケもせず生きるらしい (生き仏になるんだな)(笑)
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐伯さんオススメの 占いの2... | トップ | 神田さんオススメの 占いの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。