相性を占いで知りたいな

相性を占いで知りたいな

小林さんオススメの 占いの2016の恋愛の名前

2017-08-09 21:00:04 | 日記
占いで恋愛を早く諦めなきゃね。私には恋愛は向いてないみたいです。
。私は占いからみてもそういうキャラらしい。オリジナリティー溢れさせたいキャラ。
予約制で日曜日は営業してるんで、月曜も飲み屋は暇な曜日なんで
一昨日は、 お店が満席であまり時間がなかった為、引きかえそうとした時に…
大階段にある笹に願い事を書いた短冊をかけたり、血液型診断や
次は女性が多めのきれいな環境を探した方がいいって。
インスピレーションや会話から適宜事柄や言葉を選んだりしてるんだろうなー。
お母さんは お金に困らん 優しいから人にすぐ騙される確かに
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠田さんオススメの 占いの... | トップ | 中田さんオススメの 占いの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。