相性を占いで知りたいな

相性を占いで知りたいな

瀬戸さんオススメの 占いの恋愛のタロット

2017-08-14 06:00:03 | 日記
占いで恋愛を私は?ど????を貫き通す次第なんだけどね。これから恋愛や結婚を考えている女子達へ。
てか、仕事の邪魔だから帰れと心の中で思ってたらマジ帰って行った
メール占いでも、東北の方、やっているリピーターさんもいるし、
俺の為に時間をつくってくれた♪ なぜかいつもより細かく細かく俺の事を無償で占ってくれて、
転職の相談をしたよ。 手相では60歳くらいまで働いてるみたいなんだけど、仕事の線が30〜35歳くらいで切れて変わってると言われた。
変えられない宿命としてあるけど、運命・運勢は変えられるし、
(自分でタロットやっても同じカードを引き当てことは私にはよくあるけどね)
   

コメントを投稿