相性を占いで知りたいな

相性を占いで知りたいな

吉原さんオススメの 占いの恋愛の誕生日

2017-10-20 09:00:02 | 日記
占いで恋愛を久々に泣いたかも。占いで笑いすぎて涙流してる所はよく見られてるケド。
恋愛面は、この年もうないなあ、恋したい恋したい、ずっと言ってたのに笑
良いんだけど、でも、店があるし、タロ君も心配だし、電話占いや、
すると、 占いブースは、お客様は全くいなくてお婆ちゃんも
お婆ちゃんは、 いいのーっ♪ 私はあなたのファンだしあなたには
だから良い時期だと。 今のままの会社にいても成長が見られないって(笑)
カードは謎だった。切ってる最中に1枚だけ飛び出てしまったけど、
机の下に数枚落ちてますがな! それ拾わんのかい! あるカードだけでするんかい!
   

コメントを投稿