相性を占いで知りたいな

相性を占いで知りたいな

足立さんオススメの 占いの恋愛の誕生日

2017-08-13 06:00:02 | 日記
占いで恋愛を笑早くこの日記を消せるように前に進みます^^…そんな面倒臭い事が嫌だから、
あくまで研究を楽しむ目線。この占い楽しみたい性質が強いんだろうと。
引っかかることがあれば、その場での購入は避けたほうが無難です。
時間が空いたので一人で フラーっと飯を食いにいきました♪
そして、四枚の紙に忘れないようにと沢山、書いてくれて 25分経過。
忘れて綺麗な音に身をゆだねていました。そして次はストリートオルガンの演奏・・・、
生年月日からの基本性格や、旦那との相性、ここしばらくの運勢など。
母と私と三人でお参りして来た 境内を出たところに、手相、
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉村さんオススメの 占いの... | トップ | 小谷さんオススメの 占いの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。