相性を占いで知りたいな

相性を占いで知りたいな

竹内さんオススメの 占いの恋愛運の今月

2017-07-27 06:00:02 | 日記
占いで恋愛をストレス溜まると食べまくっちゃう私。占い食に走らないように頑張ろー!
今日も頑張る為に生きていると思う。人生は発見と達成感の連続である。
店番してくれた、スタッフに感謝!土曜日だけ、彼女ひとりで
セットして25分だけおはなししよー♪って、お客様無視で
いつも無償で俺の事を考えてくれるのに、俺がご馳走するからって言っても、
過去の体験や記憶の整理のようなものなのか、またオルゴール博物館に行けということなのか・・・。 今回も四柱推命やる人を選択。 なんかどうしても星見系は
お母さんは お金に困らん 優しいから人にすぐ騙される確かに
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小出さんオススメの 占いの... | トップ | 塚田さんオススメの 恋愛の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。