おうさまの耳はロバの耳ーーー!

メンヘラ恋愛体質のあたし。
誰にも言えない嘘だらけの恋愛のつぶやき部屋。

ちっとも満たされない

2017-02-15 07:47:16 | 恋愛体質


好きをたくさんもらっても
ちっとも満たされない。

満たされなくて虚しい。

でもほんとに彼があたしを好きなら
疑うのは失礼

だからなんにも聞けない。

身体のことで彼を責めて

ごめんねしか言えない

って言われてため息がでた。

欲しいのはそんな言葉じゃない。

謝るだけは逃げだもの。

確信をつきたくて

あなたにはどうでもいいこと
わかってる

って言ってみた。

どうでもいいことか

って彼がいう。

わからない。
あなたしだい。

手放したくて、手放したくない逃げの言葉を投げる

ちゃんと考えてるよ。

彼がいう。

考えてる・・・・・・

何をどういう風に考えてるの?

その言葉は聞けない。

聞きたいことが聞けなくて
結局ーー満たされない





コメントを投稿