乃木坂46 みんなで共有したい*\(^o^)/*

乃木坂46の情報やクイズを発信しています!
少しでも気になったら1度ブログをみてくださいU+2757U+FE0F

乃木坂46 「西野七瀬さん」

2016-03-21 21:01:52 | 日記

こんばんは\(^o^)/
昨日は投稿できなくてすみません(>_<)
ダメダメですねw 今後はないように
心掛けたいと思います❗️
それに伴って明日と明後日のクイズはポイント2倍に
しようかと思っています!
なので是非ともクイズに参加して欲しいなと思います。
いきなりですが今回は「西野七瀬さん」について
皆さんに意見を出して貰いたいと思います。
七瀬さんはかわいわしいルックスと誰からでも
愛されるような存在でいます。
内気で人見知りですが、仕事に関しては
とても情がある人だと言えます❗️
昔はサッカーやバスケットボールを
やったりしていましたが女の子同士のやりとりなどで
辞めてしまいました。
運動することが少なくなりました。
しかし、昔から絵を描くことが好きで、いつものように
絵を描いていたそうです。
今の西野さんを見ればどのくらい絵心があるかというのがよくわかると思います!
その中でも印象的なのがなんと言ってもどいやさん
だと思います
ちなみにどいやさんは耳かき棒の綿の部分の神様だと
いうことです!
そんな西野さんですが辛いことも沢山経験してきました
4枚目シングルで秋元さんが帰ってきたと同時に
選抜入りし、それと引き換えに西野さんが選抜から
外されてしまいました。
その時はかなり落ち込み、一度は大阪に帰る❗️とまで
言ってしまったそうです。
でも、それを乗り越えることで見えてくる世界がある、
自分はもう少し頑張ってみようと思い今に至るんだと
思います!
何度もセンターを務め、かなりの重圧に耐え
2016年、5年目を迎える乃木坂46を引っ張っていく
そんな存在であって欲しいと思います❗️
@ddb6330b
↑これは私のLINEのI.D.です❗️
よかったら登録よろしくお願いします!
@46love_46
↑これは私のTwitterのI.D.です❗️
よかったら登録よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿