goo

八雲町・興信所(探偵)のつぶやき話 幸せ貯金をしています

(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。

当社は八雲町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

何度かこのブログに登場していただいているA子さん。

A子さんは以前、元夫の浮気問題で離婚された。

だが、ポジティブな思考であらゆる苦労も乗り越えてこられた。

A子さんは探偵の自宅の近所に住まわれている。

A子さんは少しでも時間があると、近所の公園のゴミひろいをなさっている。

先日も探偵が通りかかるとA子さんは額に汗をかきながら、

公園のゴミを拾われていた。

探偵     「いつもご苦労さまです」

A子さん  「あら・・・高橋さん、こんにちわ」

      「ゴミ拾いは私の趣味ですから」

「少しでも、世の中の役に立っていると感じられてうれしいんですよ」

A子さんは、2つの仕事を掛け持ちしながら、日々、子育てに奮闘されている。

また、A子さんは、自分にとって良いことがあると、幸せ貯金をしています。

その幸せ貯金が貯まると、いろいろな団体に「幸せのおすそ分け募金」をされている。

探偵はA子さんを見ていると、つくづくスゴイ人がいるものだ・・・と思います。

A子さん、本当にいつもご苦労さまです。






(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 木古内町・興... 松前町・興信... »