goo

探偵事務所・枝幸町のよもやま話 浮気妻にDVをでっち上げられる夫たち

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は枝幸町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『浮気妻にDVをでっち上げられる夫たち』について。


昨今、殺人事件は親子間、夫婦間、恋人間が全体の8割を占めているらしい。


ストーカーなどの殺人事件も後を立ちません。


警察のストーカー対応も改善が望まれています。


そのため、夫婦間にも警察や裁判所がいろいろな形で介入する。


それを悪用する浮気妻たちも多いのを知って下さい。


それは、DVをでっち上げられる夫たちが多いことです。


例えば・・・・


妻は女子会と言っては朝帰り。


また、実家に泊まりに行くと言っては何日も家に帰ってこない。


夫が何か一言でも言おうものなら、妻は烈火のごとく逆ギレ。


「いちいちうるさいんだよ」


「普段、子育てに疲れているんだよ」


「細かいことで文句を言うな」


ときに妻は夫に灰皿を投げつけることもあった。


ある日、その妻が家を出て行った。


夫が戸惑っていると、夫の携帯電話に警察から電話が入る。


「奥さんは安全な場所にいる」


「奥さんを探したり、近づかないようにしなさい」


夫は訳が分からずに警察官に「ハイ」と言ってしまう。


夫は途方にくれ、探偵に依頼する。


結果、妻はアパートを借りて生活をしていた。


なんと浮気相手の男性と同棲をしていたのだ。


警察には、ありもしない夫からのDVをでっち上げ、被害届を出しておく。


そして、夫の暴力から非難するため・・・・と言って警察を騙す。


警察は夫に事実確認するようなことをせず、警告をだす。


普段は妻が夫に暴力をふるい、自分の都合が悪くなるとDV夫にでっち上げる。


妻は完全に浮気がバレると面倒だから、用意周到に準備をしている。


探偵に相談をいただくことで、このようなことが判明するが、


訳が分からず、離婚を承諾する夫たちも多いはずです。


探偵はハッキリと言います。


妻にありもしないDVをでっち上げられている夫たちは多いのです。







(株)アイシン探偵事務所 ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 探偵事務所・... 探偵事務所・... »