北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

喜茂別町・興信所(探偵)のつぶやき話 もっと私が良い妻になれば・・・

2017年09月16日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。



当社は喜茂別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。



今回は『もっともっと私が良い妻になれば・・・』について。



例えば、夫の浮気問題が発覚する。



そして、夫はひらきなおり、逆ギレをする。



妻はそんな夫を見て、自分がもっともっと良い妻になれば・・・と思う。



このように考える奥さんたちも多い。



自分がいたらないから夫が浮気をしたんだわ・・・



私の努力が足りないのね・・・・ と自分を責める奥さんたち。



夫の浮気問題を妻が自分の責任とした方が精神的に楽なときもある。



でも、夫が浮気をしている状況で、



妻がもっともっと良い妻を目指しても、夫の浮気問題は解決しません。



逆に嫌われる覚悟を持って「アナタの浮気は許しません」と



言い切ることが重要だと思います。





探偵はハッキリと言います。



夫の浮気問題が発覚したとき、「もっともっと良い妻になれば。。。」と



思っていても、浮気問題は解決しません。



良い妻になるより、嫌われる覚悟を持って



「アナタの浮気、許しません」と言い切ることが必要です。







(株)アイシン興信所(探偵)  ホームページ