goo

探偵事務所・寿都村のよもやま話 離婚をするのか?の境界線

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は寿都村を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『離婚をするのか?の境界線』について。

世の中、いろいろな問題で離婚を考えている人たちもおられる。

でも、離婚は精神的にも、経済的にも簡単に決断できるものではありません。

ですが、同時に夫婦という関係は、

お互いの人生に責任を持つことの約束でもあります。

例えば、夫の浮気問題で悩まれている奥さんたち。

夫は逆ギレ、そして開き直っている。

奥さんは浮気をしているからといって、

すぐに離婚を決断できないことが多い。

でも、探偵は離婚を決断する絶対的な境界線があると思います。

それは、家族が病んでいる時に浮気をやめない場合です。

妻が病気になり、手術しなければならないとき、それでも浮気をやめない夫・・・

子供が怪我をして病院に運ばれているときにも、浮気相手と一緒にいる夫・・・

妻がインフルエンザで寝込んでいるとき、それでも浮気相手とデートに行く夫・・・

妻が病気で入院しているときに一度も見舞いに来ず、浮気にあけくれる夫・・・

夫婦は互いに病んだときには支えあう唯一の関係です。

探偵はハッキリと言います。

自分が病気になったときでも、浮気をやめないのであれば、

それは離婚を決断する境界線だと思います。







(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 探偵事務所・... 探偵事務所・... »