goo

探偵事務所・当麻町のよもやま話 生まれ変わったら、今の夫とは絶対に結婚しません

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は当麻町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


先日、テレビを見ていると街頭インタビューをしている状況が映されていた。


テレビ局スタッフが「アナタは夫を愛していますか」の質問をしている。


妻たちはそれぞれに回答していた。


「夫を愛している??? 愛しているわけないじゃないですか」


「夫のことは嫌いです」


「生まれ変わったら、今の夫とは絶対に結婚しません」


「なんで夫なんか愛するんですか」  等など。


妻たちはテレビに映し出されることを全く気にせず、「夫など愛していない」と言う。


これを見た夫はいったいどう思うのだろうか。


探偵はハッキリと言います。


夫婦はやはり愛し合う関係だと思います。


夫なんか愛しているわけないじゃないですか・・・冗談でも悲しいですね。








(株)アイシン探偵事務所  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 探偵事務所・... 探偵事務所・... »