goo

探偵事務所・中富良野町のよもやま話 8月、9月から不倫が始まる・・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は中富良野町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『8月、9月から不倫が始まる・・・・』について。


探偵は様々なご依頼から、ある傾向に気づいています。


それは、浮気のスタートは明らかに8月、9月が多いことです。


典型的なパターン・・・・


8月に入ってから夫の帰宅が少しずつ遅くなる。


そして、飲み会が多くなり、休日も仕事に行くといっては外出する。


妻は特に気に留めることもなく、月日が流れる。


年があけ、翌年の2月頃から夫が妻に離婚を迫ってくる。


僕はもう君のことを愛していないんだ・・・


お互いに憎しみ合う前に離婚をしよう・・・


まるで自分が浮気をしているなど、おくびにも出さない。


このような展開が多い。


ご夫婦のその時に置かれている状況にもよりますが、


やはり、配偶者の浮気の対処はできるだけ早いほうがよい。


ですから、浮気の始まりの兆候を見逃さないで下さい。


急にニヤニヤとする・・・・


突然、ため息をついたりする・・・・


機嫌がよくなったり、悪くなったり・・・・


ソワソワとしたり・・・・


スマホを離さなくなって来たり・・・・


探偵はハッキリと言います。


8月、9月に浮気がスタートする傾向があります。


今一度、浮気の始まりの兆候がないか?を確認してください。





(株)アイシン探偵事務所  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北見市・興信... 探偵事務所・... »