埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

富士通 AH40U ノートパソコン

2017-07-07 13:40:54 | 富士通
今日は「宮城県」におジャマします。








今日は七夕。
織姫さまと彦星さまが
一年に一度、お会いになれる日・・・・でしたよね。

家の近くのスーパーでは
短冊が置いてあり、自由に願い事を書いて
笹に飾れるようになっていました。

この間は、幼稚園帰りの子供が
笹を持ち帰るところでした。
優雅に、大切に・・・・
という訳にはいかず
振り回して、お母さんにおこられていましたけれど。


ここ、アイセレクトの近くには
北浦和公園があります。
そこには
「ささのは さらさら」で始まる「たなばたさま」の作詞者
「下総皖一先生を称える碑」があります。
ちょっと目立たないところにありますが
機会があったら見に来てください。




さて、今日の一枚。
さいたま市見沼区のお客様よりお預かりしました。
富士通 AH40U ノートパソコン です。

リカバリをしました。
今はお客様がお持ち帰りになってすぐお使いになれるように
Windowsのアップデートをしています。

お決まりの「再起動」です。










この度の豪雨災害に遭われたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。
今はただ、これ以上被害が大きくならないよう
祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿