埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

私はぽっくり

2017-11-17 13:54:42 | オークション
今日は「七五三の思い出は?」におジャマします。













着物を着て、ぽっくりを履いたことを覚えています。
なんだかうれしかったわ

何故か歩きにくいと感じず、
普通に歩けましたし。
今でもそうですが
着物(浴衣)を着たとき、草履(下駄)を履きますが
歩きにくくはないです。
もちろん、鼻緒が当たって痛いと思ったことはあります。
それでもスタスタっと歩けるんですよね。
不思議です。



着物は祖母が道行に仕立て直してくれました。
もちろん、今でもあります。
タンスに眠っています。
もったいないですよね。
着なくっちゃ





さて、今日の一枚。

さいたま市、今の様子です。
晴れてます。




でも、明日は雨なんですって。
しかも、寒いらしい・・・・です。

冬将軍、来てますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿