相恋茶屋の営業日記

相恋茶屋の営業日記と店主の雑談

女性0円の意味って・・・・わかっていただけたらなぁ・・・

2017年06月28日 20時43分11秒 | 日記
こんばんは!!
今回初めて女性の方のご来店について、お願い事を書きます。
今まで、女性の方に不快な思いをさせたくなく
男性の身だしなみ注意・酔っ払い男性の来店禁止など
お願いしてきました。
女性の方に来店注意ってかなりデリケートで言いにくいんですが・・。
http://aiseki-chaya.com/aisekichaya-midasinami.html


 たまに、あからさまに生活感のある格好で来られます。
     ・部屋着かなぁ・・
     ・夜食ついでにコンビニ帰りかなぁ・・
     ・使い込んだよれよれの服(男性でもアウト)
     ・大学生のサークル帰り?のジャージ姿
     ・来店早々、ムスッ・・と怒ってる・・(何しに来たんだろう・・。)
  
   本当に女性にはご来店時に上記の場合でも、スタッフもなかなか言えないんです。

 真面目な恋活の出会いの場なんです!。
 わかってくださーい。

 当店の女性0円の意味は、女性って男性に比べておしゃれ(服・装飾品)にお金かかりますよね。
  化粧品ってお金かかりますよね。それに費用かけて欲しいので0円なんです。
  なので、ちょっと意識してご来店お願いします。
  似合ってる?似合ってない?は別として、がんばっている感は伝わると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年齢確認・身だしなみにご注... | トップ | 相席ワンポイントアドバイス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。