愛讃窯のじょんならんわ

このブログに訪問して頂きありがとうございます
自然から採取した土や岩で焼きものをしたり、たわいもない日常を綴っています

只今!

2017-03-06 21:21:24 | 日記
3月6日 月曜日 晴れた晴れたよ



皆さま 只今!(^w^)

ようやくブログに戻ってこれました(ToT)

いや~更新出来ず2ヶ月以上も経っちゃいましたねぇ(~O~;)

その間も、ブログを読んで下さったり
訪ねて下さった方々も本当にありがとうございますm(_ _)m

なかにはブログが更新されず、ご心配された方もあったようですが

..... すまねぇなぁ、おかお... 箸も持てねぇ身体になっちまってよぉ... (ToT)

ゲホッごはッおふぇっ!Σ(×_×;)!

おっ!?おとっつあん!Σ(゜Д゜)

などと、そんな状況になぞ、なっておりませんのでご安心下さりませ(笑)

日々すこぶる調子良く生きておる次第でございます!(^_^)

さて、事の発端と申しましょうか
ちょうどブログが止まった正月からですが

新たな携帯に変わることになりまして
Facebookや、なんちゃらとか、かんちゃらとかは上手くニュー携帯に移行出来たのですが... (-_-)

どんだけいじってみてもブログを開くことが出来なくなっちゃていました(つ~かパスワードも分からんかった... (-_-;))

前々からコンピュータが苦手だ苦手だと書いてきましたが... なんとかしようとして
その内... 携帯をいじり過ぎて携帯が変になってしまった!!(冷や汗) 

こりゃダメだ!Σ(×_×;)!
ということで、しぶしぶながら苦手な携帯ショップへ修理にだしに行きました...(-_-;)

携帯ショップの店員さんに修理する携帯を渡し、代わりとなる携帯を渡され

ブラウザをこうして、こうして、あーして下さいと言われて...

... ブラウザ?...はて?ブラザーの親戚の類いか?...(-.-)

案の定、店員さんが一体何を言っているのか全然分からない状況に... (@_@;)

(コンピュータが苦手なのです!!)

その内、冷や汗が止まらず吐き気ももようし始め... (´д`|||)

お..お客様... 顔が真っ青ですよ!! ((((;゜Д゜)))

ウップ...あの.. 初めてコンピュータを見た人に接する感じで優しくお願いするのっス!( TДT)

そこからはスムーズにほとんどやってくれました!
いや~ありがたい(T-T)

ついでにブログも開けるようにしてくれました!助かったぁ~!(^w^)

ふぅ~む、もっと早く携帯ショップに行けば良かったと思いつつも
ほとほと時代について行けぬ自分にビックリするばかりであります

いやはや、I T だかE T だか未だに何が何だか良く分かりませんが

時代遅れ華々しく、お侍が宇宙船にでも乗せられた感じで(笑)
ドンぶらこっこ♪ドンぶらこっこ♪と、進んで参りたいと思います(^w^)

読んで下さってありがとう!
しわりしわり書いていきますね(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 除雪の三ヵ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。