・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

垂れ垂れちゃん

2007-10-26 | VerandaGarden


おおおおおっと~っと~と~

もうお昼です。。
グレゴマの垂れ具合いいでしょう~~
あまり気にいらない鉢の色によく映えています。






白のストックもよく映えています。
今日の空雨曇り・・・
たまには落ち着いてイイヨね~~。♪



パットするこの花
きれいです。。
うっすらとした方が好きかな~??








それから・・

今日のディゴンドラ・・とても活き活きです。




これからヒルメシだ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンギクかも (dim)
2007-10-27 13:23:22
あいさん こんにちは~♪
コンギクだと思うのですが・・キレイに撮れてますね~バッチリ!

私が知らない名前のグリーンがいっぱいあるね。
垂れ垂れちゃん、可愛いわ~♪

雨の東京からでした・・・
コンギクよ (()
2007-10-27 16:15:54
こんにちわ~dimさん

コンギクです・・
わかってよかった~~。

たれたれちゃん・・・可愛いでしょ~♪

こちらも
あああ~~~~~ながさき~は~
きょうも~~あめ~~ぇだぁった~~~。
長崎からでした・違う!!

雨の。。静岡からでした。