・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

あついです。

2007-07-26 | VerandaGarden


気が付けばもうお昼だ~~。
昨日のサッカー
は~~~残念でした・・・




今日は朝ざ~~~と一雨きました。
涼しくなるかと思ったら・・・

ひぇ^^
むしあつ~~~~~い!!ふ~ふ~です。

我が家のにもう何十年とあるこれ・・そう・・これ
この葉っぱ・・・???
これです。
あっ!!思い出した~。
ポトスです。
今元気!!よ!!






それから・・・











娘が小6の時に一緒に作ったランチョンマットのワンポイントの刺繍
随分古くなってきたので
新しいマットにはずして付け替えました。
刺繍糸はもう色あせしています。
でも・・なかなか捨てられなくて・・

新しく生まれ変わりました~~。↑↓





それから・・・

7月のベランダの様子更新しした。
お暇な方は見てね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもアツイです・・ (Lisa)
2007-07-26 19:38:16
外は蒸し風呂・・・・・

あいさんのグリーンは元気じゃない?
うちはなーんだか・・微妙よ・・

これからが湿気との闘いって感じがする。。
猛暑はいやじゃー・・・
でもウワサだと冷夏なの?わかんない。。

ししゅう・・リユースっていうのかな(微笑・・
いいな、そういうの。。大切にしてね・・ずーっと。
Lisaさんへ (管理人)
2007-07-26 22:47:38
そっちもあつかったのね~~!!

グリーン・・・丈夫な物は元気!!
でも・・でもね。。
かなりのもの
XXXXXXダメにしてしまいました。

長年やってきたけど・・
今年のあいさん・・・ちょっとダメでしたね~・
だめあいでした・・・はい!!
Unknown (Dolce)
2007-07-26 22:53:39
白とグリーンを基調とした爽やかな お部屋なのですねー~*^^*

ラムズイヤーのふわふわの毛は肌触りがいいもの。

7月のベランダ見ましたよ。

ホワイトのペチュニアは このうっとうしい季節には
もってこいなんだなあって 思いました。
爽やかに限る!

手入れの行き届いたベランダ・・・素敵だったア~

刺繍もすごいし・・・かわいいし*^^*
小6で こんな ハイセンスなランチョンマット作られたんですかあ。
自慢のお母様ですね。 ホッホホ*^^*
Dolceさんへ ( 管理人)
2007-07-26 23:34:24

こんばんわ~!
は~~い
あの一角だけです。。あとは
見せられませ~~ん。

・・・

あの画像のランチョンマットは今回新しく私が作った物でして、あの刺繍だけを古いランチョンマットから取りはずしてつけたのです。娘は刺繍だけを手伝ってくれたの。。。


ホワイトのペチュニア今日はあまりにも
暑くて、だら~~んとしていました。
それから、、
7月のベランダ見てもらって
ありがとう!!