・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

帰り支度で忙しい。

2007-04-26 | VerandaGarden


いいお天気になりました。。
狭いベランダこれでもかっと洗濯物や布団でいっぱいです。

昨日カントリークラフトマーケットが近くであったので、
歩いて行ってきました・・

そうこのイス買いました。。

手作りです。

も~~~!!興奮状態に陥った私は、
どのお店から見ようかと目はぐるぐる・・・・◎◎

何もかもぜ~~~んぶ忘れた時を過ごしてきました。

あれも欲しいこれも欲しい・・・
ほしいほしい病にかかってしまい
病気からの脱出がなかなか回復しなくて困っています。

そう・・・今日もあります。
もちろん行ってきます。。。




(私が掛けても大丈夫です。)

もう一つブリキの入れ物↓も。





今日は明日の早朝帰るので、いろいろと忙しくて・・





車で・・・・下関まで帰ります。
そう・・・ふぐで有名な下関です。
近海の白身の刺身い~~~~~~っぱい食べてきます。

では・・みなさまも
この連休いろいろとお出かけになるでしょう。
安全運転!!で行きましょうね。
しばらくのあいだ→   


第2弾


これ買ってきました。




さ~~~
ベランダも一応準備出来ました。
ごちゃごちゃ~~~
10日間もってくれるでしょうか?????



外に置いてる大きな鉢!!!
ペットボトルをさかさまにしてるけど?????
・・・・・・・


それでは・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさんは今頃・・・? (Rosa)
2007-05-02 13:39:13
何してるかな。
やっぱりあいさんのとこ来ると元気もらうね・・
うんうん・・♪
いろいろあるけどガンバロー・・って気になるわ。

明日は明日の風が吹く・・・
吹け~・・・・!!!!

あーあいさんは今ごろ
旨い物・・たらふく・・うううう~
私にもくれ~・・・・(爆

てなわけで、既に出発してるあいさんに
「いってらっしゃーい」を
テレパシーにて・・★届け~

バイナラ・・・・
rosaさんへ (管理人)
2007-05-05 10:14:31
元気!!!
たくさん持て行って~~~。
お安くしとくわよ!!(笑^^)

うまい物くった~~くった~~
あわびのステーキに、うに丼、に
カレイ、サザエの刺し身・・・・
あ~~~~~食ったよ~~~~~~!!

テレパシーーーー
は~~い
ちゃんと届きましたよ!!★

行きは朝6時出発主人と運転交代しながら・・・
夕方5時前につきました~~~!!

帰りはかなりの渋滞があり・・・・ました。

お疲れさま~ (Rosa)
2007-05-05 22:50:32
6時に出て夕方5時前・・・キョエー(@o@;)
お疲れさまでした。。。。
何?アワビのす・・ステーキ・・う・・うに丼
キャー・・食べたい。
いいなぁ、あいさーん。。。あ、ヨダレ・・

やはり・・私は食い気・・・
やめられませんなぁ。。(爆